Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなる?一護!?

BLEACHの最新巻・48巻が発売されたねー!

娘さんに、「そろそろ出るんじゃない?いつ?」ってしつこく
聞いてたら・・やっと出た! 待ってましたーー

意外な展開になり~の、悲しい展開になり~の、一護がカッコィィ~の、
そうきたかーって感じ~の・・・・どうなるんょーコレから!!!

「気になるならジャンプ買えば?」と娘に言われたが・・
49巻が出るのを待ちます、はい!

そういえば、映画も公開されてるねー
見には行かんけど、DVDレンタル開始されるのを楽しみに待っておこう

『BLEACH』に興味のない方はとっととスルーでね

| マンガ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

