Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぉ久な休養日。

日曜日・・・何も予定なく、引き篭もろうと決めてたんで、
ゆっくり寝てたら・・起きたら9時45分やった
昨夜は、0時過ぎには寝たんで、10時間近くも爆睡してたみたい
久しぶりによーー寝たゎーーー

今日はめちゃくちゃ天気が良いやないのー
ってコトでお布団を干して、洗濯機も6回も回したしー。
昼過ぎまで洗濯しとりましたゎー

でも、その後はのんびりダラダラ・・・。
フィギュアの特集見て、遼くんの試合見て、ビフォーアフターの再放送見て、
思いっ切りテレビっ子になってたーー 
唐津で友達から貰ったお土産のケーキも食べて幸せ

久しぶりにのんびり休養日でした。
出かけない休日っていつ以来?11月3日以来かも・・。
今日はノーメイクで肌も休養させたし・・ねっ(笑)

あっ!でも、夜は30分間走ってきた
明日から天気が崩れるみたいなんで・・今日走っておかんとね!
星がすっごいキレイで、オリオン座を見ながら走りました
ぅーーーん、いい汗かいたゎーー

| 生活 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

