Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまだに、、。

娘さんの部屋を掃除してて、コレが目に付いた。

101207_1731~01 コルクボードに飾った写真

前にも書いたような気もするが・・・ま、いいっか(笑)

上の画像は、横浜マリノスの元GKコーチのサンゴイと2歳半ちょっとの娘。
下の画像は、若松で撮った憲吾くんと小学生の娘。

サンゴイは、ウチの近くの競技場にてマリノスがキャンプをした時に
ブラジル人のサンゴイと言葉が通じないにも関わらず、娘がすっごく
仲良しになって、めちゃかわいがってもらったんょねー、、懐かしい
これが縁でしばらく交流があったんやが、、今はもうブラジルやろうなー。
ちなみに川口能活選手のコーチをしてた方です。

憲吾くんとのツーショットは、小学5年?6年?
顔は全然かわらんけど、小さいな~娘さん(笑)
憲吾くんも今と変わらず(ちょちと若いね)、カッコィィし

この2枚の写真は、もぅ何年も何年も飾ってある。
娘の大事な宝物みたーーぃ

そんな娘さんも明後日には17歳ですばい・・早いねぇー、、。
誕生日プレゼントはもぅ購入済みーー
当日はケーキを買いに行かなきゃやねー

夕飯、何作ろーーー

| ひとり言 | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちえさんハリポタ見に行かれたんですかe-260
メッチャいい~e-350e-350
うちも第1作目から映画&DVD全部見てるんですが…今回は行けそうにないのでDVDまで待とうかと…。。まぁすぐ出そうですけどね☆

わが子ももうすぐ2ヶ月になります☆
生まれた時の写真とか見たら2ヶ月でこんなに顔が変わるものかと…
最近の子は成長が早いみたいですでにおしゃぶりならぬ、
握り拳舐めが始まりました!
毎日見てても飽きないですし夜は寝てくれるんで結構助かってます☆

初競艇デビューは芦屋にしようかと検討中です☆

| クリリン | 2010/12/08 17:32 | URL | ≫ EDIT

クリリンさんへ☆

ハリポタ、見に行きましたょー!
続きが早く見たい・・1年待たないとかな?
赤ちゃんいたら映画はちょっとムリですょね。
でも、DVDがすぐに出るし・・もう少しの辛抱だ!

もぅ2ヶ月なんですねー!
首がしっかり座ったら、お出かけもしやすいですね。
これからいっぱい楽しみですねーーo(*≧∀≦)o

| ちえ | 2010/12/12 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

