Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY Dear MOMO☆

17年前の12月9日 18時41分、最愛の娘が生まれました
101209_1832~01 3054gでした。

ちょいと難産気味で・・だいぶ時間がかかってしまって、
吸引分娩となってしまったけど、無事に生まれました。

もぅ17年も経ったのか・・・早いなぁ、、、、。
あっという間の17年間やったなぁー


今日はモチロン、家族でお祝いしたょー!
101209_1937~01 誕生日おめでとう☆

楽しいコトがいっぱいな17歳でありますように、、。


誕生日プレゼントは、クリスマスプレゼントと込みで(笑)、
101209_2002~01 ipot nano (16GB)

何故、クリスマスプレゼントと込みかと言うと・・高いから!
16GBの方は特に高いやんねー

2年前の誕生日プレゼントやったipot・・洗濯してしまって
時々調子が悪くなってたんで、新しいのをね! 


あとは、おまけで・・・
101209_2300~01 キイロイトリグッズ

リラックマじゃなくて、キイロイトリが大好きなんょー娘さん。
喜んでくれました

これからも健康で優しい子のままでいてくれょー娘さん

| ひとり言 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

