Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初?

年末年始はずっと天気が悪かった北九州地方。
年末は雨やったり雪やったりで・・元旦もたしか雪。
2日は午前中は晴れてたと思ったら午後は土砂降りやしー。
3日から6日までも雨だったり雪だったり、良くて曇り。
ずっと、ずっと天気が悪くて、悪くて・・

3日から始まった平和島の中継見てたら、東京はずっと天気が良くて、
すげー晴れてて羨ましいぜーまったく

年明けて1週間、今日やっと晴れておりまする
天気予報では雨マークやったんやが、午前中から晴れてた♪
時々、わずかに雲が太陽を隠すこともあったが、晴れー

110107_1045~01 110107_1045~02
久しぶりに布団が干せたし、洗濯物もね!

まぁ、気温は高くなくて外は寒いんやが、晴れてるだけで
ちょと暖かく感じるもんねー

110107_1405~01 飛行機雲もキレイでした!

晴れてる空は気持ちがいいねー。なんか、癒された

10日くらいからまた雪が降るみたい・・あーぁ、つかの間の太陽さんやね

| ひとり言 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけ、、、。

年末年始、寒波の影響で日本各地は大雪に・・。
鹿児島とか長崎、佐賀など九州の方までも雪が積もり、
ビックリな状態になってるねしー。

私が住む、北九州地方もさすがに積もるやろうと思ってたが・・
全く少しも1ミリも積もってないんですけどーー。

福岡地方や筑豊地方では少し積もったそうなんやが、
なんでウチの近辺は全く積もらんのやろう?
まぁ、積もらん方がいいんやけど・・・。
ちょっとだけ積もったトコロを見たいような気も・・ねっ

そう思ってたトコロに、さきほどバラバラと外から音が!
窓を開けて見ると・・
110101_2048~02 霰?雪?

ちょっと大きめな粒が降ってきたんで、積もるかも!と
思ってたけど・・やっぱ全然積もらんかったねー。

正月が終わった後は、積もってもらったら困るんで、
もう降らんでいいょー! 寒いしね
ってなんか矛盾してるかね?(笑)

| ひとり言 | 10:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます。
今年もボチボチ、ひとり言Blogを更新していきたいと思います。
数少ないレアの読者の方々、よろしくお願いします

元旦は毎年ほぼ寝正月。
大晦日、かなり遅くまで起きてたんで、10時近くまで寝ておりました。

で!毎年、ダンナさんが作ってくれる雑煮を食べ、
年賀状をチェックし、あとはーゴロゴロしながらテレビを見る。

そして、夜9時からは「相棒 元旦スペシャル」を絶対に見る!
というのが元旦の過ごし方ですな(笑) まさに寝正月やろ?

110102_1558~01 玄関に飾った鏡餅

毎年、実家の親がワンセットくれるんで、私は適当に(笑)
玄関にか飾るだけなんやが・・今年のはなんだか餅の大きさに
比べると、みかんが大きいような気がする
娘さんがすっごいウケておりやしたー

あっ!新年ってコトで目標を立てなきゃやね。

   ① 20年前の体重まで戻す(あと2~3㌔)
   ② 少しでも美肌に・・アンチエイジング!
   ③ 無駄遣いをなくす、、なるべく(笑)

                  こんな感じかなー、、、、。

2011年が良い年になるように・・色々と頑張ろうっと

| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100!

車を止めてふと見たら・・
101226_1617~01 100㌔ジャスト!

しかし、総走行距離が9万超えてる・・。
よく走ったなー、、この車ちゃん

半分以上が競艇場への走行かもしれん(笑)

| ひとり言 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY Dear MOMO☆

17年前の12月9日 18時41分、最愛の娘が生まれました
101209_1832~01 3054gでした。

ちょいと難産気味で・・だいぶ時間がかかってしまって、
吸引分娩となってしまったけど、無事に生まれました。

もぅ17年も経ったのか・・・早いなぁ、、、、。
あっという間の17年間やったなぁー


今日はモチロン、家族でお祝いしたょー!
101209_1937~01 誕生日おめでとう☆

楽しいコトがいっぱいな17歳でありますように、、。


誕生日プレゼントは、クリスマスプレゼントと込みで(笑)、
101209_2002~01 ipot nano (16GB)

何故、クリスマスプレゼントと込みかと言うと・・高いから!
16GBの方は特に高いやんねー

2年前の誕生日プレゼントやったipot・・洗濯してしまって
時々調子が悪くなってたんで、新しいのをね! 


あとは、おまけで・・・
101209_2300~01 キイロイトリグッズ

リラックマじゃなくて、キイロイトリが大好きなんょー娘さん。
喜んでくれました

これからも健康で優しい子のままでいてくれょー娘さん

| ひとり言 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ・・・

今日は娘さんの17歳の誕生日

プレゼントの準備をしましたー!
101209_1625~01

生まれたのは夕方なんで、まだ正確な誕生日までもうちょい。

おめでとうはその時間がきてからやねー(笑)

また、あとでおめでとうBlog書こうっと

| ひとり言 | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまだに、、。

娘さんの部屋を掃除してて、コレが目に付いた。

101207_1731~01 コルクボードに飾った写真

前にも書いたような気もするが・・・ま、いいっか(笑)

上の画像は、横浜マリノスの元GKコーチのサンゴイと2歳半ちょっとの娘。
下の画像は、若松で撮った憲吾くんと小学生の娘。

サンゴイは、ウチの近くの競技場にてマリノスがキャンプをした時に
ブラジル人のサンゴイと言葉が通じないにも関わらず、娘がすっごく
仲良しになって、めちゃかわいがってもらったんょねー、、懐かしい
これが縁でしばらく交流があったんやが、、今はもうブラジルやろうなー。
ちなみに川口能活選手のコーチをしてた方です。

憲吾くんとのツーショットは、小学5年?6年?
顔は全然かわらんけど、小さいな~娘さん(笑)
憲吾くんも今と変わらず(ちょちと若いね)、カッコィィし

この2枚の写真は、もぅ何年も何年も飾ってある。
娘の大事な宝物みたーーぃ

そんな娘さんも明後日には17歳ですばい・・早いねぇー、、。
誕生日プレゼントはもぅ購入済みーー
当日はケーキを買いに行かなきゃやねー

夕飯、何作ろーーー

| ひとり言 | 18:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師走!!

今日から12月やねー、、。
1年があっという間やー!早い

12月は何かと忙しい。
年賀状作ったり、大掃除もあるし、仕事もしなくちゃ!

あっ、まだ年賀状も買ってないやん!?

今年こそはクリスマスツリーも出そうと思ってるが・・なかなか。

なんだか今年もバタバタしまくりな年末になりそう。

大一番も控えてるし・・気持ち的にも大忙しだ

| ひとり言 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日、仕事関係の方の結婚式に出席したダンナさん。

紫のバラを1本持って帰ってきたんで、飾ってみた。
Blogに載せようと、写メったんやが・・

101114_1210~01
どうしても紫が青く写ってしまぅんょ・・。

試しに娘の携帯で撮ったら・・
101114_1210~010001 紫に写るやん!微妙に色違うけど。

私の携帯のが遥かにカメラいいんにね・・くっそー!
紫ってデジカメでは綺麗に撮れんのかね?
一眼なら撮れるかな?

諦めきれずに夜にもう1回チャレンジ
101114_1923~01 少しだけ紫がかってる?(笑)


| ひとり言 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマキリー!

そういえば、芦屋の競技棟のトコロにコイツが居た!

101113_1121~01 カマキリくん

選手じゃなくて、コイツを写メる私でした(笑)

| ひとり言 | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

