Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松の空

若松の空を写メってみた。

3日目の夕方・・
100605_1854~01 空に十字の雲が。

5日目の夕方・・
100607_1852~01どんより雲って暗い

どちらも18時50分過ぎの空なんやが・・
天気の良い日と悪い日じゃ全然違うね~って当たり前か(笑)

最終日は晴れておくれ~

| 競艇 | 22:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松の食!

若松は、美味しいものがいっぱいある!
今まで行った競艇場の中で一番じゃないかと思ってる

100605_1708~01 100605_1711~01
豚バラと鶏モモだっけ? 相当美味いっす

100605_1959~01 ソフトクリームも食った♪
制服な娘さんがチラッと写ってるが(笑)

他にもラーメンとか焼きそばとかいっぱい食った!
一番はホルモン焼きとみんな言うが、私はホルモンが苦手なんで…食ってない。

あっ!回転焼きを食うのを忘れてる、、。

| 競艇 | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若松GI 初日

今日から私の純地元の若松で、GI戦が始まった!

初日の今日、めっちゃいいお天気
100603_1743~01 100603_1743~02
雲1つない青空に飛行機雲が一本♪
ぅ~~ん、気持ちがいいね!日焼けしまくりやけども・・・・・。

100603_1744~01 SGの後やからか、横断幕も少なめな若松水面。
しかし、メンバーはGI単独開催の為にSG級メンバーがゾロリ!
楽しい一節間になりそう

| 競艇 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しものせき!

体調不良で友達とのデートをキャンセルしてたんで、
今日、改めてデートしてきました!

本日は競艇デート
ちょうど中間地点の下関競艇場なり~♪

まずは腹が減ったんで、なにか食おうっと!
100530_1250~01 ホットドックにしてみた!
マイぅ~


舟券もちょこっと買い~の、ちょこっと当たり~の
shimonoseki+006_convert_20100611004223.jpg shimonoseki+025_convert_20100611004555.jpg
ヤンキー待機行動違反を見付けてマイナス50点(笑)
カッコィィまくり差しを決めてくれたんで、マイナスは帳消しとなりました(爆)

めっちゃ天気はいいが、風が強く寒くて・・
まだ風邪が治ってない為になんだかちょいと体調ヤバイ↓

夕方、友達とバイバイし、高速に乗ったら…スピード出すと意識が飛びそうに…
コレは、、マジでヤバイかも・・とゆっくり帰った。

帰って休養しようかと思ったが、娘とご飯食べに行く約束してたんで、
ムリして行った。 何度も意識が飛びそうになりながらも・・
ディナーはしっかり食い、ショッピングまでして帰った(笑)

100530_2014~01 ビーフシチューオムライス
コレマタ、マイぅ~でゴザイマシタ

夜、家に帰り着き・・体調が限界にきてたんで、ソッコーで
お風呂に入り、ソッコーで寝た・・・おやすみぃ

| 競艇 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続ナイター☆

今日も、若松ナイターに行ってきた!
優勝戦やからねぇ~

まず夕方、優出インタビューを見にGO!
wakayame+023_convert_20100512105229.jpg
今日、応援するのはこの方!
憲吾くんの仲良しさんな後輩・作間選手

優出インタビューを見てから、一旦家に帰った。
ダンナ子供に夕飯を食わせてから、再び優勝戦の展示前に若松へ!
近いと余裕でコレが出来るからいいね

雨風が強く寒い中の優勝戦。
佐賀3人・香川2人という中、東京支部1人で臨んだんやが…
進入がごちゃつき・・優勝はジョー様・・・残念

100512_1041~01 ダンナさんに頼まれて買った舟券はハズレー(笑)

めっちゃ寒かったけど、楽しい観戦やった♪
驚きなコトもあったしね(笑)

しつこいけど・・6月のGI戦が楽しみでたまらん
一節間、天気に恵まれるコトを祈ろうっと

| 競艇 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ナイター

今日は夕方から、若松に行ってきた。
今年初ナイターやね
この間、ちょっとだけ行った時はレースは見てないけんさ

今回は相当珍しく、家族3人一緒に若松に来た。
ダンナさんと一緒に行くコトも珍しいし、娘が一緒なのも久しぶり。
まぁ、ダンナさんはビールが飲みたいからってのが一緒に行った理由なんやが(笑)

そのダンナさん・・朝早く起きて15時まではアマチュアの練習に行ってたんやが…
髪の毛がすごい状態になってた、、寝ぐせはいつものコトやが(笑)、
今回は、その変な髪形に娘がパーカーかぶせたらオモロイコトに・・・

100509_1837~01 髪がはみ出して耳のようになってまふ

嫌がるダンナさんをムリヤリ写メった(笑)
毎日、本当に寝ぐせな髪型で笑えます

100509_1859~01 準優の頃にはいい感じに暗くなってた。

昼間は暖かいが、夜は寒いね~~、、。

寒い時は温かいモノを食おう!
100509_1925~01 とんこつラーメン 500円なり

10レース発売中に食いました、うまー

準優は、友達が応援する選手から買ったら、見事GET!
まぁ…めっちゃ安い配当やったけども、儲けたコトに変わりないからね。
ありがとー、、さすが東京支部

11レース終了後に帰りました。
やっぱ若松は近いね・・5分くらいしかかからんもん。
優勝戦の花火が時々聞こえる距離やし

あと、1ヶ月弱・・・その若松が最高に楽しい場所になるね
だって~~憲吾くんが走るも~~~ん、、ワクワク

| 競艇 | 22:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・パート2

夕方・・・なんと~!!
8ヶ月ぶりに若松競艇場(おっと…ボート場って言わないかんの?)に行った。

家から車で5分の地元中の地元なんに…8ヶ月も行ってなかったとは
8ヶ月前と言えば・・はい、若松オーシャンですな。
オーシャン以来、行ってなかったんか~(笑)

今日は何しに行ったかと言うと・・今年度のファンクラブに入りにと、
あとは・・去年貰ってた場内利用権が大量にあったんやけど、
使用期限が今月いっぱいやったんで、何かグッズを買おうと思って・・。

100430_1150~01 ひめちゃんとキューピーの2号艇

ひめちゃんだけ持ってなかったし、キューピーは3号艇を持ってて、
びわこで憲吾くんが優勝した2号艇をと思ってさ
手出しはたったの200円♪ 得した気分

あぁ、またモノを増やしてしまった・・収納場所がねぇや(笑)


若松、しのっちのトークショーがあるみたいで、
ステージ前のイスの前の方には若い女の人が・・・。
私は買い物や夕飯の支度があるんで、ソフトクリームだけ食って(笑)、とっとと退場!
次は6月最初に行きますから~、、しかも・・1週間、毎日ねっ

| 競艇 | 22:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名人戦

徳山での名人戦、、終わったね、、。

応援してたのは~元祖プリンス・今村豊選手。
めちゃ残念やぁ~

今村さん、すっごい尊敬してる選手なんで優勝してほしかった!
また来年・・・。

徳山まで、平日に1回は名人戦を見に行こうと思ってたが、
大村の疲れが抜けず・・・ムリやった、、、それも残念。。

しかし・・憲吾くんは名人戦を走る時がやってくるんかねぇ、、。
去年だっけ?インタビューで、選手生活はあと10年くらいって言うてたから・・
その計算だと名人戦を走る前やんね・・名人戦を走る憲吾くんも見たいっす

| 競艇 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お告げ?

4月9日、ガソリンを入れたら・・

100415_2054~01 光ちゃんでした

3388 → 今垣光太郎選手

光ちゃん、この日・・大村で連勝!
んで!大村海の王者決定戦の優勝者!!!!

もしや・・・・お告げやったんかね?(笑)

| 競艇 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年半ぶりぶり。

1年半ぶりの大村さん。
100406_1338~01
憲吾くんが走らんと行かんもんねぇ~。

日焼けしちゃったょ・・・まだ4月なんに~(>_<)

ちょいと遠いけど、結構好きな場だす

| 競艇 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

