Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

今日はツキイチのデートの日
寒く小雨が降る中、友達が住むお隣の県に行くと…晴れてるしー! 
まぁ、途中から小雨降ってたけどさ。

ショッピングに行き、いいモノをGET☆でき、大満足♪
去年の今頃も、ロングダウンを探しに行ったょねー

んで、今日のランチ
101208_1234~02 101208_1249~01

101208_1250~03 まぁーかわぃぃ

めちゃくちゃ美味しかったぁぁーー!最高☆

もぅ腹がよじれるくらい笑ったし、毒吐くし、楽しかった(笑)
楽しい時間はあっという間だーねー、、。

| | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまーーぃ♪

午後から娘とカラオケへ行きました。

途中で腹が減り、おやつタイムってことで・・
101204_1516~01 ぉデブの素ーーーー
プチシューマウンテンとチョコパフェ

私はチョコパフェを食ったんやが…何年ぶりやろ?
ぅーーーん、幸せ

娘が頼んだプチシューマウンテンのシュークリームを1コ貰った。
中にアイスが入ってめちゃくちゃ美味しかった♪

あぁ・・今日はダイエットを忘れて、食った、食った!

今週は楽しみが終わって気が抜けたのか・・やる気がなかったんで、
来週からまた気合入れお直してダイエット頑張ろう!
今年中にあと1㌔落とすのが目標ってコトで
あと1ヶ月しかないやんね・・その1㌔がなかなか減らんのょね

| | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱカレー?

今日のお昼は何を食べようと戸棚を物色・・

コレを見つけた!!!
101130_1813~01 若松競艇場仕様なカレー

ダンナさんが若松で貰ってきたらしい。

まぁ、普通にグ〇コのレトルトカレーなんやけどね。
美味しく頂きました!

競艇場の先着サービス、グッズよりもこんな感じに
生活に役立つのがいいねー! 若松、ナイス

| | 17:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅茶ロール♪

そういえば、、めちゃウマなロールケーキを食ったんやった!

101121_1406~01 プレミアム紅茶ロールケーキ

紅茶とロールケーキが好きな私にとっては最高
また食いたーーーーい!

近くにロー〇ンってないんよねー、、、。
まだ売ってるやろうか?

| | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故にココ?

今日は何故か芦屋に行った私。
明日から開催されるGⅡMB大賞の前検日やったんやが・・
なんで、用もないのに芦屋にいるのさ、自分(笑)
だって、憲吾くんは江戸川やし・・。
憲吾くんのいないイリマチなんか興味なっし。

選手じゃなくて・・友達に会いに行ったのさー
友達とのランチが目的ね!

芦屋といえば・・行く所はジョイフルやね(笑)
ジョイフルのランチはマジで安いもんね

101113_1158~01 チーズインハンバーグカレー
ライ麦パンもついて399円って・・すごいょね

美味しく食べて、楽しく語って、満足、満足♪♪


| | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカっ!

ダンナさんが仕事関係の人から貰ってきたさつまいも

101101_1231~01 めちゃデカっ

蒸かして美味しく頂きました

次は焼き芋にしよう。
石焼きできる鍋を持ってるんやった!
もぅ何年も使ってないけどさ・・

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOOK

昔から大好きなチョコ 『 LOOK

定番の黄色い箱のヤツばかり食べてたんやが、
今は色んなのがあるんやねー!

コンビニで、コレを買ってみた。
k 005 美味しいねっ♪

最近は(一応)ダイエット頑張ってるんで、
時々しかチョコ食わんので、余計に美味しい

また違うの買ってみよっと

| | 18:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食った、食った。

ぅーーーん、食ったなー今日は

101008_1500~01 101008_1627~01
おやつぅーーー♪

(偽)娘さんとお茶したのだ。
なんと!4ヶ月ぶりに会ったしー(笑)
楽しゅうゴザイマシタ


夜は、(本物)娘とディナーへ!
101008_1905~01 オムライスぅー

これでもダイエット中なんやが・・いいのか?(笑)
まだ、一応マイナス6㌔はキープしとりまふ

しかし・・やっぱ食欲の秋やねー。
もぅ腹減ったぁーーーー。

こんな時はサッサと寝たいんやが、飲み会に行ったダンナさんが帰ってきません。
またカギ持って行ってないし・・・

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつとダイエット

最近、ハマってるもの!

100918_1528~01 ロールケーキ♪

しかも、どこかの美味しいケーキ屋さんとかじゃなくて、
コンビニで売ってるヤツにハマってる!

コレは、コーヒーロールで、普通にパンのコーナーにある。
安いし、美味いし、最高☆

ダイエット中なのに・・やめられまへーーん♪
おやつ食ってるから、あまりストレスなくダイエット続けてるも~ん(言い訳)
まぁ、なんとか順調(?)に80日で約5㌔減みたいな
しかし・・ランニング中に膝を痛めてしまったんで、走るのは2~3日お休みだす

おやつは止めれんが、目標体重まで・・あと1.5㌔ちょい!
頑張りまっせーーーー!!!!!

| | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴの

そういえば、角島・阿蘇と日帰りの旅へと行って
ソフトクリームを食べたんやが・・

どっちもイチゴ系を食ったんやった!
100807_1209~01     SH350071_20100817003807.jpg
角島のソフトクリーム        阿蘇のはイチゴとバニラのミックスだ。

どっちも美味かったなぁ~

果物の王様は、イチゴとバナナだと思う(笑)


| | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

