Daily life KYOTEI

365日競艇生活?そんな日々の出来事を♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタル

DVDを2本、レンタルしてきまひた。

「ミスト」
  霧の中に何かがいる、、、って感じで怖くてよかったんやけど…
  "映画史上かつてない、震撼のラスト15分" って書いてるから、 
  どんだけ怖いんやろうと思ってたら・・・そんなのありー?って
  悲しすぎる終わり方で・・・後味が悪すぎ~(>_<)

「幸せになるための27のドレス」
  コレはいい!見てて幸せ気分になれるから♪
  予想以上にオモシロかった~♪♪
  DVD買っちゃおうかな~って思ったくらい気に入った。

ソファーに座って暖かいミルクティーを飲みながら見る映画は最高やね☆
癒しの時間やゎー(笑)


そういえば、「インディージョーンズ」と「ナルニア」の最新作がDVD発売に
なってるんやった。 早く買いに行かねば! 
ポイントがいっぱい貯まったから…1本無料で買えそうやしね~うふっ♪

| 映画 | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハムナプトラ 3

夏休みの間に、見よう見ようと思ってて…
やっと見に行けたょ~この映画☆

ハムナプトラ 3 呪われた皇帝の秘宝
obj446.jpg

大好きだった「ハムナプトラ」の第3弾がついに公開ってコトですげぇ楽しみにしてた。
内容はオモシロかったんやけど・・・エヴリン役が変わってしまってて…イヤだ(>_<)
やっぱエヴリンはレイチェル・ワイズじゃないと・・・そこがすげぇガッカリ。。

でも、、DVDが出たら買うけどね(笑)

| 映画 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インディ・ジョーンズ

今日は娘とデート
映画を見に行き、ショッピングもしてきました。

インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国
20071211indy_poster.jpg

めちゃ面白かった♪♪
歳をとったジョーンズ博士もステキやね
DVDが出たら絶対に買うバイ

この夏は見たい映画がいっぱいあるヶ、、カナリ忙しくなりそう。
憲吾くんも月イチで九州上陸するコトやし、、その合間をぬって映画?
色々予定もあるし、忙しい夏休みになりそうやね(笑)

| 映画 | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相棒!!!

相棒 -劇場版-
  絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン

328207view001.jpg

見に行ってきた~~!!!
期待通り、面白かった♪♪

しかし、、映画館の客層…平均年齢50歳以上?(笑)
未成年はウチの娘だけやったっぽ・・・ちと笑った!


今日さ、本当は午前中から山口県の 「角島」 に行く予定やったん。
で、1日ゆっくり観光してきて夜に映画見ようと思ってたのに・・・

1日雨・・・(>_<)

海がキレイなトコロやけん、めちゃ天気の良い日に行きたい。
次に予定してる日は快晴やといいけど、、頼むよ~お天気さん!

| 映画 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーエンド♪

また行ってきましたょ~映画を見に♪

魔法にかけられて
1006359_01.jpg

予想以上にオモシロかった
ハッピーエンドで終わるのって見終わった時に気分いいよね
大人が見ても子供が見ても楽しめるディズニー映画でした♪

この先、観たい映画が大量!
    相棒
    ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
    インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国
    スパイダーウィックの謎


まだあったような気がするけど…とりあえずこの4作品は絶対に見る!
つーか、昔からインディ・ジョーンズ&ハリソン・フォードのファンとしては楽しみでたまらん!
6/6にインディ・ジョーンズの3作セットのDVDが発売されるらしんで…絶対に買う    

| 映画 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライラ!

ひさしぶりに映画を見に行きました。
春休みになったら、娘と色々見に行こうって思ってたのに…
気付けば、休みも明日までやし・・・(^0^;)
今日の夕方からダンナがいないってコトで、びわこの中継見てから、
17:45からのヤツを見に行きましたとさ。 いつでも競艇中心ですから(笑)

見たのはコレ!!!
 ライラの冒険 黄金の羅針盤
1004732_01.jpg

やっと見れたょ~(^_^;)
公開から結構経ってる?
土曜の夕方なのに…ウチラ親子とカップルが一組しかおらんかった…
ほぼ貸切状態でのんびりと見れた~♪♪
予想通りオモシロかった♪ 続きがめちゃ見たい!!!

次みたいのは・・・「魔法にかけられて」 
びわこが終わってから・・・来週中にでも見に行こうっと♪

| 映画 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード Ⅲ

映画を見に行ってきた。
本当は映画の日で1000円の昨日、見に行こうと思ってたんやけど…
娘にフラれた(笑) 最近はよくフラれまふ
「友達と約束があるヶ、映画は日曜日にして」だとょ~。

ってコトで今日、バイオハザード Ⅲ を見てきたっす。
ph01.jpg

ミラ・ジョヴォヴィッチがめちゃカッコかわぃぃ
更に強くなってカッコよかったバイ。 
終わり方が、それからどうなった?系なんで…
次も作られるんかな? 期待しとこ!

そういえば…いつも吹き替え版を好んで見るんやけど…
字幕しかなかったんで、字幕を見たが・・・
めちゃ久しぶりの字幕じゃー。。 ちょんと読めてよかった(笑)

次は何を見に行こうかひらー

| 映画 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HERO

忘れてた。。

先日、映画を見に行ってきたょぉー


HERO

i_wp3.jpg


基本、ジャニーズには全く興味のない私。
モチロン!キムタクにも興味なし(笑)

けど、このドラマは大好きやったからさー♪
出演者が個性派揃いで最高やもんね

「あるょ!」
ぅーん、ステキo(*≧∀≦)o

| 映画 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュレック 3

ハイ!水曜日です!!!
久しぶりに映画の日~(笑)


シュレック 3
070604_shreck3_sub9.jpg

やっと見れたょー!
また上映残り2日ってな感じやった(^^;)
おろしろかったっす♪♪

ももりん☆、ツボにハマってめちゃ大笑いしとった~。

次は「トランスフォーマー」が見たい私。
でも、ももりん☆は乗り気じゃないんょね…。
9月になって1人で見に行くかー(^^;)

| 映画 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休み映画第2弾★

水曜日ってコトで映画の日ですょー!

今日は1日ってコトで本当に映画の日やったもんで…
めちゃ人が多かった。。
水曜と1日が重なったら損した気分かも(笑)


第2弾はコレ!

憑神
180.jpg

前に映画館で予告編を見て、ももりん☆が気に入って
絶対見たいって言いよったんやけど…なかなか見に行く
機会がなく…気付けば上映が今週いっぱいになっとるやん!
慌てて見に行きましたです、ハイ!

ぅん!なかなかオモシロかったっすぅ(b^^)

| 映画 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

